キャバ嬢ワンピの使い方!モテるためのテクニック♪

キャバ嬢であれば、ワンピースは必須アイテム。自分を魅力的にみせるためのものです。うまく着こなせなければ、お客様を魅了することも難しいです。どのようにワンピースを使っていくのか、今回はお話していきます。

モテるにはを狙うには胸元、デコルテラインを意識しよう!

キャバクラで働くということは、ほとんどのお客様は男性です。ということは、「男性ウケ」を狙うことはとても大切ですね。では男性ウケとは何でしょうか。

ワンピースを選ぶにあたって、自分の好みのものばかり選んでいてはいけません。男性と女性では目線が違うため、自身では良いと思っていても、男性からは魅力を感じられないということが多々あります。男性がどこに魅力を感じているのかというと、胸元、デコルテあたりです。このあたりのデザインに注目してワンピースを選ぶことで、男性ウケは良くなるでしょう。

ストラップタイプはアクティブな印象

アクティブな方には、ストラップタイプのワンピースがオススメです。ストラップがあるため、ワンピースがずれてしまうようなことは気にせずに接客することができます。ただし、ストラップタイプであると、少しセクシーさが欠けてしまうかもしれませんので、注意してください。

ビスチェタイプは男ウケを狙うには一番!

大きく胸元が開いたビスチェタイプのワンピース。このタイプであれば、胸元を彩ることができることもあり、男性にもウケが良いでしょう。特に、胸の大きさに自信がある方はこのビスチェタイプを選ぶべきです。

いかに自分を魅力的にみせるかがワンピースにかかっているため、自分の武器が胸だと自覚している方であれば、ここで強調しないのは損でしかありません。自身を持って選ぶべきでしょう。

ヘアスタイルで変える印象

自分の魅力を引き出すドレスを選んでも、ヘアスタイルがあっていなければ意味がありません。キャバ嬢といえば派手なヘアスタイルを想像する方も少なくないと思いますが、ドレスとの相性も大切です。

ロングドレスにバランスの良いアップスタイル!

ロングタイプのドレスを着る場合には、ダウンスタイルよりもアップスタイルの方がバランス良く見えます。また、アップスタイルのメリットはうなじもしっかりと見えるため、後方から見られたときにも男性ウケを狙うことができる点です。

ミニドレスにぴったり!ハーフアップ!

ミニドレスを着る場合には、ハーフアップなどが良いでしょう。ハーフアップは首元を美しく見せることもできるため、特に襟のあるようなドレスの際にはおすすめです。

また、シンプルなドレスの場合には、ヘアスタイルは豪華にした方がバランスが取れます。反対に、ドレスがきらびやかであるなら、ヘアスタイルはシンプルな方がよいでしょう。

同伴でお店とは違う雰囲気を

お店では色鮮やかでスカート丈の短い、大胆なデザインのものを着用することが多いかと思います。しかし、キャバクラで働いていれば同伴の機会もあります。同伴の際には、お店とは違った雰囲気の服装をするのがよいでしょう。

最近では、キャバワンピにスーツタイプのものがあり、日常的に着ることもできるため、人気が出ています。ふんわりとした女性らしいものや、社会人風のタイトなものもあるため、同伴にも適しています。お店で大胆なデザインのドレスを着ている方は、同伴でワンピースを着るのも一つの手です。同伴とお店で雰囲気を変えることで、更にお店での自分を魅力的にみせることができるでしょう。

ひとくちにワンピースと言っても、様々なデザイン、カラー、種類があります。自分の武器は何なのか。自分は何が似合うのか。どうすれば自分を魅力的に見せることができるのか。お店の雰囲気に合ったもののなかから、自分に似合うワンピースを選ぶようにして、お客様を魅了しましょう。

Last updated: 11月 3, 2019

Comments

No comments yet.
Comments are closed