大人の女性を演出!キャバスーツの着こなし方と選び方

キャバクラで働く女性は
店内での衣装にも気を遣わなければなりません。

普段着に高いお金を払って会いに行こうとは思いにくいですし、
どうせなら華やかな衣装を着ている女性に会いに行きたくなりますよね。

キャバクラ=ドレスのイメージですが、
肌の露出が多く恥ずかしいと思うキャバ嬢さんも多いのでは、、、?
大人っぽくキメるならキャバスーツに挑戦してみるのもおすすめです。

キャバスーツはキャバクラ以外の水商売でもオススメ!

普段ドレスのキャバ嬢さんはキャバスーツでギャップを狙ってみてもいいですね。

またキャバクラ以外でも同じ水商売のクラブやスナックでもキャバスーツはおすすめです。

高級感があり高級店の多いクラブでは、お客さんもスーツなどフォーマルな服装で来店することが多いため、ホステスさんも上品な服装でお迎えします。

そこで衣装としてオススメなのが、キャバスーツです。
キャバスーツは、高級クラブの上品で華やかな雰囲気にぴったりです。
お店によってはミニスカートでなければいけないところもあります。
キャバスーツであれば、ミニスカートタイプもあるので安心ですね。

クラブやキャバクラよりも気軽で、ガールズバーよりも大人な雰囲気が特徴的なのがスナックです。
しっとり大人な雰囲気のスナックの場合、かわいらしいキャバワンピや派手なキャバドレスでは浮いてしまうことがあります。

また、スナックはお客さんの年齢が幅広いこともあるため、服装はスーツでまとめるのがおすすめです。
スナックではカウンター越しで接客する場合が多い為、立ち姿がキレイに見えるキャバスーツを選ぶようにしましょう。
タイトなミニスカートを選んでも、座る事が少ないので下着が見える心配はありません。
ストレッチ素材のものやワンピースタイプなら、動きやすくてスナック勤務に最適です。どんなものがあるか、ご紹介していきます。

タイトスカートは小さめのサイズ感がベスト!

キャバスーツで思い浮かべるのはタイトスカートが多いのではないでしょうか。
タイトスカートにストッキング、パンストは女性の色気を演出するにはとても効果的な組み合わせです。サイズ感もゆったりめでは、だらしない印象になるのでピッタリか少し小さめがいいでしょう。ピンヒールも合わせて履くとより大人っぽく見えます。

タイトに着こなすことでスタイルがよく見せることが出来ます。

ワンピスーツで女性の華やかさを演出!

スーツ、と聞くとフォーマルで無地で黒やグレーなど地味な色のイメージですが
ワンピースなら女性らしさや華やかさも演出できます。
ジャケットを着ることできちんとフォーマルにも着こなせるので、
ジャケットの脱ぎ着で印象を変えることもできるので着回しが出来ますね。

インナーはベアトップ、チューブトップ、キャミソールがオススメ!

ジャケットの下に着るインナーですが、いくらジャケットを着るからといってラフ過ぎてもいけません。
ベアトップ、チューブトップならデコルテが出せるのでフォーマルになりすぎず、ジャケットを脱いだ時にギャップでセクシーさも演出できます。

キャミソールならゆったりしたものよりも、ぴたっとするサイズのものがおすすめです。
体のラインをきれいに見せることが出来ます。
また大きめのネックレスを一緒に合わせることで一気に華やかになるのでおすすめです。

ベアトップもキャミソールもどちらも胸元に飾りのあるものや、華やかなデザインが入っているものを選ぶとアクセサリーをつけなくても豪華に見せることがアクセサリーをつけたくないキャバ嬢さんや金属アレルギーのあるキャバ嬢さんにおすすめです。

シューズは高さのあるピンヒールで!

キャバスーツと一緒にあわせるならパンプスがいいでしょう。
ヒールの高さが低いものだと会社員のような印象になるので
スタイルをよく見せるためにも高さのあるピンヒールがおすすめです。

黒、白、ベージュは、どんなものにも合わせやすいので
一つ持っておくと使いやすいでしょう。

Last updated: 11月 5, 2019

Comments

No comments yet.
Comments are closed